ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📜21-7今週のツタヤ(2021.2.13〜)

f:id:datu3daybouzu:20210213105811j:image

休職してから金曜日に行くのが習慣になった。休職明けで久々に行った土曜日のツタヤは大賑わい。自分を棚に上げて、皆他に行くところないのかって思った。

今週の課題(2021.2.20達成)

映画

午前のみとはいえ、仕事が始まって自由に使える時間も減ったので、今週から2本減の週1本ペースに戻した。

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

相当気持ちが下を向いてるので、楽に観れるコメディがいいなと思いチョイス。

datu3daybouzu.hatenablog.com

漫画

漫画は1冊増。年初めに神アプリの最終巻をゲオで借りた関係で、漫画のナンバリングがどうにも気持ち悪くなってしまった。数字の調整のための1冊増。

鬼滅の刃11-21

先週から引き続き。映画でピックアップされた無限列車編だけでなく、その後の遊郭編もかなり熱い展開。

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com

datu3daybouzu.hatenablog.com