ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

🚶‍♂️ポケ活日誌#21

2020.12.14(月)「色違いセレビィ

f:id:datu3daybouzu:20201214175433j:image

先日の12月コミュニティ・デイタスクが、年内の最終スペシャルリサーチだと思っていたら、色違いセレビィリサーチが登場。過去に通常セレビィを実施済みだからか、内容は驚くほど簡単。ただ、タマゴを3個かえすが今12キロタマゴをセットしてるので、割るために寒いけど明日散歩に行こうと思う。

2020.12.15(火)「飴2倍でふしぎなはこ」

f:id:datu3daybouzu:20201215183323j:image

スポットライトの飴2倍に合わせて、ふしぎなはこを開封。パイルのみを使って1体で12個はおいしい。拾えるだけ拾う。

2020.12.16(水)「メルタン進化」

f:id:datu3daybouzu:20201216143702j:image

昨日飴を拾いまくって、400個達成できたので早速進化させてみた。感慨深くはない。

2020.12.17(木)「起動画面変更」

f:id:datu3daybouzu:20201217194848p:image

起動画面が新しくなった。もう冬ど真ん中。コロナ禍関係なく春夏秋冬ない自分の1年も、コロナ禍だと少し切なくなる。

2020.12.18(金)「色セレビィ捕獲」

f:id:datu3daybouzu:20201218180749j:image

「色違いセレビィのリサーチ」を終え、無事に色違いセレビィを入手。セレビィゲットはAR。普通の捕獲画面でいいのに。

2020.12.19(土)「2020MVPはルカリオ

f:id:datu3daybouzu:20201219174335j:image

やる事がなくなった。フレンドからギフトを受け取って、フレンドにギフトを送って、外出してギフトを補充。今年のMVPはルカリオ。主にvsロケット団幹部の先鋒としてCP以上の大活躍。グロウパンチが強い。

2020.12.20(日)「2020MDT」

f:id:datu3daybouzu:20201220151546j:image

2020年で1番大変だったスペシャルタスクは、圧倒的に「メガゲンガー」。9回連続ナイススローという目を疑いたくなるような鬼門のタスクが超ハード。精神をかなりすり減らして何とか達成したのを覚えてる。