ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2023.11.20〜11.26)

f:id:datu3daybouzu:20231202155436j:image

主な出来事

11/20新たなミス

先週末の失敗が尾を引いて、新たなミスが発覚。小さくない間違いで、気もそぞろ。大事にならなかったのは幸いだった。

11/21ミスが続く

自己判断でリカバリーを図った結果、途中で上手くいかずミスになった。今回の一連の流れについては、反省文で対応。

11/22精神状態は安定

連日ミス続きの割には、精神状態はそこまで揺れる事なく出勤できた。次の日が休みというのは、大きな支えだった。

11/23AI問題集

復職してから溜まってしまったスタディングのAI問題集。仕事に慣れてきた頃から少しずつ消化して、ようやく追いついた。先週末に続いて映画を観たり、ゆっくり休む事ができた。

11/24有言実行

4連休を取る人もいて、職場はいつになくスカスカ。この日は定時で退勤すると決めて、そのまま有言実行。外は車のドアが吹き飛びそうな程の強風だったから散歩は断念。それでも帰宅後はタイヤ交換の予約したり、風呂場の排水口掃除したり、充実した時間を過ごす事ができた。

11/25元気ではない

トレーナーの都合で筋トレは1週スキップ。午後の心理相談は落ち着いていて、夜は10日以来ぶりに実家に帰省。元気だったかと聞かれて、元気ではないと答えてしまった。復刻コミュデイで、メリープ★3捕まえる事ができた。

11/26プロポーズ

実家からゆったり帰宅した後、妹からプロポーズ報告のLINE。めでたい事なのに、自分の現状と比較して落ち込んだ。気持ちを切り替えるために、ユニクロで黒以外の服を買ったり、夜の散歩に出かけたり。その日はやり過ごせたつもりだったけど、翌週に響く事になる。

あとがき

大きなミスがあったのに乗り越えられたのは、週休3日あったのが大きい。それも木曜日だったおかげで、次の日休みをモチベに頑張れた。予想外だったのは日曜日。妹からのLINEにこんなに揺さぶられるとは。毎日揺らいでいた今週も、心理相談で吐き出した今はスッキリ。