ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝まだ水曜日

水曜日のルーティンこなして帰宅した後、YouTube投稿して気付いたら少しだけ眠っていた。今日が木曜日でない事にこんなに嫌悪感を抱いた水曜日もない。それくらい心身が疲弊している。月曜日に地獄の担当者会議。火曜日に外勤+窓口応対。そして今日も担当者会議。今日は上司同席だったけど、苦手な対人業務ラッシュで疲労は溜まっていく一方。明日が金曜日なら、まだいくらか気持ちは明るいのに、明日はまだ木曜日で週半ば。あと2日持つのか不安だけど、木、金は対人絡みの予定はないから、それをバネに明日も頑張って出勤したい。

弁当デビューしたけど続かなかった。平日昼のご飯は、菓子パンが主流。特性なのか知らないけど、毎日同じものを食べるのは苦にならない。カップ麺が菓子パンに変わっただけとはいえ、昼休みずっと自席に居れる分、精神的にはだいぶ楽になった。ふと振り返ると、菓子パンに立ってから昼休み中一度も離席しなくなった。スキンヘッドが何をって感じだけど、周りからどう見えてるのか少しだけ気になった。

レイドアワーの時も、年末の嫌な事が少しだけ蘇った。車に篭りながら参戦している。自分を揶揄するような声と笑い声が聞こえてきた。幻聴なのか本当に話していたのか。おそらく後者だけど、来週も参加すると思う。