ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先月のツタヤ(2021/12)

f:id:datu3daybouzu:20211229101823j:image

いつかの課題候補

・キャラクター

先月のライフログ

積み重なる不安と緊張と疲労

詳細は今日の日記で綴ろうと思うんだけど、今精神状態がかなり落ちてて、明日上司に相談することにした。12月の日記ざっと読み返していたら、不安、緊張、疲労が11月より多くて、突然崩れたというよりは、小さな積み重ねだったんだなって。

健康診断と食生活

実家暮らしのときは60オーバーだった体重がひとり暮らししてから3キロほど減った。食生活は悪化している実感あるから、なるべく歩いて体動かしたいなとは思う。

ウルトラストレッチを買った

珍しく失敗しなかった買い物。数少ない買ってよかったものの一つ。

精神手帳3級が届いた

2級の方が使えるサービスは増えるけど、働けてるならそんなに重くないという判断なんだろう。さっそく職場に提出して別枠には入れてもらったけど、劇的に何かが変わった訳ではないし、変化を認識する前に潰れそう。

YouTube投稿を始めた

個人的にはこれが12月で一番大きな出来事。帰省するたびに、既にYouTuberの父親から言われるのが鬱陶しかったのはあるけど、妹が始めたのがきっかけになった。結果、初めてよかったとは思う。誰も観てないけど。

プレステを譲った

ゲーム実況を始めたい父親にプレステを譲った。今使ってるモニターは音量が最大でも小さくて、後々後悔する事にはなるんだけど。