ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

📝不調とAirPods3とドラレコ取り付け

鬼疲れた昨日は、日課YouTube投稿、ブログ更新を終えた後、充電しても全然回復しなくて、家族に精神状態が危ないとLINE。前回の不調のピークは10月頭だったから、およそ3ヶ月。昼めしカップ麺がしんどくなってきたり、通院先を変更したくなったり、不調の前兆はそれなりにあった。今の主な状態としては、人と関わることが苦痛過ぎて、長袖でも緊張が緩和されず仕事の不安も大きい。これを主治医に話したらどうせ薬飲めってしか言ってこない。主治医の診察じゃなくて、心理相談員のカウンセリングを受けたい。でも、自分のためにその人の仕事を増やしてしまう事が申し訳なくて言い出せない。職場にもめちゃくちゃ配慮してもらってるから、これで辛いとは言いづらいのが本音。そもそも今の仕事が自分の能力をはるかに超えた仕事だっていうのもある。ただこれを言うと自分にできる仕事なんてない。明日も半日仕事だから、今から落ちる訳にもいかないので、これから散歩に出かける。

f:id:datu3daybouzu:20220108171838j:image

1月2日のAppleの初売りで注文したAirPods3が届いた。モニター買ったりwi-fiルーター買ったりしたけど、Apple製品のシンプルさは突き抜けてる。箱開封して1分後には着用して、今もぶっ通しでSpotifyで音楽聴いてる。これをつけて散歩したら捗りそう。イエローハットで購入だけ済ませたドライブレコーダーも取り付けてもらった。あおり対策に前後録画できるやつ。これで何かあったときも安心。積極的に楽しいことを見つけないと、やっていけない。