ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

📝ジブン手帳と自慰行為

今週のお題「買ってよかった2021」

f:id:datu3daybouzu:20220103184512j:image

2021年に買ってよかったもの。それはここ数年毎年買っているジブン手帳。miniとオリジナルで迷い、miniを誕プレで買ってもらった後にオリジナルを買い直すという失敗を経てもなお、ジブン手帳を買わないという選択肢はない。いつからか記録するのがものすごく好きになって、そんな自分とこのライフログ手帳は相性抜群。以前には1日1ページのほぼ日手帳と迷い、ほぼ日も買って使わないという失敗をやらかし、ジブン手帳1択に落ち着いた。来年以降の手帳も、ジブン手帳オリジナルで揺らぐ事はない。

今日は年末年始休暇の最終日。朝早く実家から帰宅して、1月1日に加入したAmazonプライムビデオで0.5ミリを鑑賞。画面は小さいけど、寝転がりながら観られるのが最高。気になった事はそのままスマホで調べられるし、合間合間に射精しながら観てた。年末年始は実家で出来なかったから、4回くらい抜いたかもしれない。友達がいなかったから大学生になるまで自慰行為を知らず、高校生の時はしょっちゅう夢精していた。実家暮らしのときは家族の目とか精子の処理で悩んだから、ひとり暮らしを始めてから自慰行為の回数が増えた。というか元々が少なかったのかも。