ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

📝極寒

ウィジェットのアクセス数が読め込めなくなって、はてなブログアプデしたからだなって気付いて再起動してみたけど、復活せず。今までが抜け道みたいな感じではあったから強く主張はできないけど、あれがないと不便。左にスワイプするだけでアクセス数確認できるのは非常に嬉しかった。新ウジェにもある事はあるけど、サイズがでかい。旧ウジェと同じように、横長のやつ出してほしい。それか最小のやつ。棒グラフで実数値が分からないやつはそもそも必要性感じない。20アクセス超えたら嬉しい底辺ブロガーの意見だけど。

妹のYouTuberデビューを機に始めたYouTubeは毎日投稿中。嫌いだった自分の声も、受け入れて聞けるようになった。自分が思っていた声と違くて、初めてドライブレコーダーの自分の声聞いた時の衝撃は忘れられないけど、今回は、自分の想像と違う事は既に知っていたし、そういうのもあって、受け入れやすくなってる部分もある。

今日は朝から今年1番の寒さで、フロントガラスが凍らなかったのが不思議なくらい。基本デスクワークだけど足元がずっと寒くて仕方なかった。そんな極寒の今日を乗り越えて、いよいよ明日で仕事納め。明日の昼はかなり豪華な弁当食べられるから、それをモチベに明日も頑張る。