ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝楽しみ

今日は朝一で隣の係で、おつまみ何がいいかという話をしていた。おつまみにお菓子を食べているという自分のブログ内容と近しくて、ブログ読まれてるんじゃないかって不安になった。これもなかなか複雑で、誰かに読んで欲しいから書いてるんだけど、リアルに自分のことを知っている人には知られたくない。本当に最近は緊張を感じなくなった。その要因は笑っちゃうけどやっぱり長袖になったからだと思う。高校生の時にひとりで昼ご飯食べてたときもそう。半袖の夏服だと直に傷んだのが、長袖になるだけで不思議と和らぐ。これ共感できる人いないかな。

f:id:datu3daybouzu:20211027192400j:image

雨降ってたから迷ったけど、仕事終わりに小雨だったからレイドアワー後すき家を決行。1週間ぶりのすき家。2回目だけどトップバリュのレトルト牛丼とは違う。せめて100円だったら割り切れるんだけど、160円という決して安くはない価格設定。だったら350円でご飯込みのすき家の牛丼の方がいい。週末に心を休めたり、たまに現実逃避をするのもいいけど、その日の終わりに楽しみがあるのが一番嬉しい。明日は28日だから、久しぶりにとりの日パックを買って、ひとりケンタッキーにしよう。何回か食べてた大学生の頃は、オリジナルチキン4個にクリスピー3個だったんだけど、今日調べたらオリジナルチキン4個はそのままでナゲット5個に変更になってた。ナゲットよりもクリスピーの方が好きだからお得感激減。ナゲットならマックで十分。ケンタッキーでしか食べれないオリジナルチキンとクリスピーっていう組み合わせだから惹かれたのに。言ってもお金を払えば食べられる訳で、過去を嘆くのは止めて明日は現行とりの日パックを買いに行く。かれこれ6年以上食べてないから楽しみ。