ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝仕事終わりのすき家。

出勤前に、ちょうど一ヶ月前に買ったコバエホイホイを捨てた。コバエが気になって買ってみたけど、効果はあんまりなかった気がする。最近コバエが気にならないのは、コバエホイホイを設置したからではなく、単純に秋になって個体数が減ったんだと思う。

ノー残業デーの今日は、仕事終わりにレイドアワー参戦からのすき家で夕食。

f:id:datu3daybouzu:20211020202235j:image

350円の牛丼(並)。オーソドックスだけど、美味しい。何よりボリュームがあって、腹持ちがいい。もうトップバリュのレトルト牛丼を買うのは辞める。150円とレトルトの割には安くないし、200円高くてもすき家の牛丼の方が、ちゃんとした飯を食べてる感じがする。外食してきた割にはヘトヘトで、うがい手洗いだけすました後は着の身着のまま電気もつけずにベッドで充電。そのまま眠ってしまいそうになりかけたのを、このままじゃいけないと思い、追い炊きして荒療治的に風呂に浸かった。いつもより長風呂。無心で浸かった。お腹も満たされて、これから晩酌する気も湧かず、棚ぼた的に休肝日。家で夜ご飯食べるときは同時飲酒だから、外食からの棚ぼた休肝日はありかもしれない。