ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝20時30分説

1.20時30分説

昨日スーパーに行ったら、ちょうど店員が半額シール貼ってて、5日ぶりに半額の弁当手にする事ができた。選んだのはロースカツ丼。おいしかった。お惣菜の餃子とか他にもそそられる弁当が全部半額で、夢の世界だった。時刻を確認したら20時45分。貼り終わっていた弁当類もあったから、20時30分説あるかもしれない。説立証のために今日も20時30分以降に行きたいところだったけど、郵便局のATMでお金下ろさないといけなくて、20時には閉まるから少し早めに外出予定。お金だけ下ろしてまた外出する気にはさすがになれないから、そのまま直で行って、半額でなければ買い置きの冷凍パスタかカップ焼きそばでも買おうと思う。

2.周辺探索

8月も下旬になって落ち着いてきたけど、初期の頃は進撃の巨人調査兵団を思い浮かべながら、毎日新しい道を開拓していた。最寄りのセブン、ローソン、ファミマまで実際に歩いてみたり、最寄りのゆうちょATMとツタヤに足を運んだり。思い返せば楽しかった。とはいえ飲食店とかお店は未開拓だし、半径を広げていったり、楽しさはまだまだ残ってる。

3.明日の予定

今日中にお金を下ろさないといけないのは、日曜日に迫った社労士本試験のために、明日仙台に出かけるから。朝一で行けば下ろせるATMもあるんだけど、キャッシュカードの磁気が弱いのか読み込まれない。月曜日有給取ったから、ゆうちょで直してもらおうと思う。明日は月1の病院もあるから忙しない。

4.疲れやすい

今日は昼休みにガチ寝。本気で寝た。金曜日っていうのもあるけど、人より疲れやすいんだと思う。常に緊張してるから疲れない方が無理だし、常に緊張してたら誰だって疲れるだろうけど。土日は仙台で帰りも夜遅いけど、実家泊まるし月曜有給取ったから何とかなりそう。