ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝3段落

パソコンの画面が数秒真っ暗になって焦ったけど大丈夫っぽい。今日はチャットモンチーを聴きながら執筆。チャットモンチーは高校生の時によく聴いてた。好きな曲は「風吹けば恋」。YouTubeGoose houseが「染まるよ」をカバーしてて大学生の頃再燃。それからずっと聴かずに今日久しぶりに聴いたけど、やっぱいいな。高校の昼の放送で流れて、ボーカルの無理して歌ってる感じが聴いてて辛いって言ってた同級生に対し、そこがいいんじゃないかって思いながらぼっち飯してた。音楽は小さい頃からずっと好きだった。

風呂上がりにアクセス解析見たら70アクセス超えててびっくり。15時頃に50アクセスあった模様。1日20アクセス前後だから、集中してアクセスあるととうとう親にバレたかって焦るんだけど、少したって嬉しいことに気付く。ありがとう。

午後に観た「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が最高に面白かった。主題歌流れたときに鳥肌立ったのは今年初。評価は低めでも、高評価つけてる人も少なからずいることに思い至った。「君の名は。」とか「天気の子」と違って物語はかなり複雑だけど、ついていければ面白いと思う。自分はタイムトラベルパラレルワールド系では珍しく振り落とされずに完走できたので、それが功を奏した。今日はいいことがたくさんあって、いつにもなく3段落。