ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝外を歩くのに最適な時間

2日連続で夢を見た。獰猛な人外が潜む狭い空間に押し込めた死刑囚が、生きてでてきて店内を大暴れする。悲しいのは、その死刑囚を外に出してしまったのが自分。死刑囚が頑丈な扉をぶち壊してとかでなく、深く考えなかった自分が頑丈な扉の鍵を開錠した。これは最近ゼルダBOWで行った、イーガ団のアジトの影響を受けたんじゃないかと、個人的には分析している。

昨日の有言実行で、久しぶりに7時前に起きて早朝散歩した。そのまま買い物。思ったよりは混んでたけど、お年寄りとかひとり客が大半だったから気楽。普通に歩けた。明日は休肝日だから買い物はしないけど、祝日だから早朝散歩はしようと思う。平日だったら通学通勤が落ち着いた9時〜11時くらいが歩きやすい。家に帰った後は、社労士の試験勉強。

もし自信をなくして

くじけそうになったら

いいことだけ

いいことだけ

思い出せ

心が下を向いたときは、ダイヤのAの成孔学園小川を見習い、アンパンマンたいそうを脳内再生するように心がけてるけど、いいことを思い出せず無意識下での暗い思考が止まらない。いい事以外なら歯止めがきかないほど思い出せるのに。今日は体重計に乗ったら1キロ増えてた。これはまぁ太らない方が奇跡だから仕方ない。午後に観た「人間失格」の映画も太宰治演じる小栗旬が愛人と自殺してFin.今観るべき映画じゃない。