ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

📺水曜日のダウンタウン(2020.9.23)★★★

本当の愛妻家なら突然「愛してるよ」とLINE送っても妻は素直に喜んでくれる説(いとうあさこ)★★

1.ジャングルポケット太田(近藤千尋)→説立証

①愛してるよ→ムラムラしてるの!?笑♡

②愛してるよ(2度目)→ありがちょんちょん!今ご飯食べさすところ🍚愛してるよ

2.ナダル(一般女性)→説立証

①愛してるよ→愛してるよ♡誰かに携帯乗っ取られてないなら嬉しいwww

3.アルコ&ピース平子(一般女性)→説立証

①愛してるよ→愛してるよ~♡ちゅちゅちゅ〜

4.杉浦太陽辻希美)→説立証

①愛してるよ→何?どうしたきゅうに?💦

②愛してるよ(2回目)→愛してるさ♡

5.グランジ大(椿鬼奴)→説立証

①愛してるよ→どうしたんにゃ!?

②愛してるよ!!猫は??→最近よく寝てるからトドくんのことが心配です

③俺の心配はどうでもいいからとにかく愛してるよ!!猫は?→それを最後に何か良くない事をするんじゃないでしょうね

④愛してるよ(4回目)→何かおかしいです

⑤愛してるよ(5回目)→眠いです

⑥愛してるよ(6回目)→単独のVでも撮ってるの?

⑦そういう事じゃなくて一言聞きたいな 俺は愛してるよ?猫は?→はーい 愛してまーす

9.オードリー春日(クミさん)→説立証

①愛してるよ→ん?どうした🐰昨日梨泰院クラスでも見た?冗談はさせおきビーフシチューあるのでお早いご帰宅を!!

②こういうことはたまには言った方が良いと思いす。クミさんはどうす?→急すぎる😓たまにはとゆうか、初めてすぎるから。笑っちゃう

③でもし、クミさんも同じかお知りたいす。→同じでしょーね じゃなきゃ、10年も待てません。

④はっきりと言葉でもらいたいす。→14106(愛してる)

10.パンサー尾形(アイさん)→説立証ならず

①愛してるよ→え?

②今日オーベルジーヌのカレーがあって、アイちゃんの好きなエビのやつ手に入ったから、3つ持って帰るね!!いつもの感謝の気持ちだよ。心から愛してるよ!アイちゃんは僕の事どう思ってる?→え!!!!やっったぁぁぁぁぁーーーーー!!!!オーベルジーヌっっっ!!!ありがとうーっ!!!たのしみっっ!お腹空かせとくっっ!!

③僕はアイの事を世界で1番愛している アイは?→ねぇー本当どうしたの?なに?何か悪い事したの??

④いいがんしろよ 悪い事なんてするわけないだろ 俺は純粋にアイの事正面から愛してる。アイの気持ち聞かせてくれ→もし週刊誌に撮られたなら正直に言ってよ。急にそんな事ばっかり言っておかしいじゃん。

⑤おい!俺は本当にお前の事愛してるから!心から愛してるんだよ!アイの心の中の気持ち教えてくれよ!→そのパターンか。競馬かパチンコですられた時のだね。。。いくらやられたの?

⑥なんでそんなに愛してる愛してるって言うの?おがちんそういうところあるよっ!?やましい事あると言うよね?

検証結果:尾形のみ妻に愛されていない

 「霊感が強い」と自称する女タレントヤリにいってる説(パンサー向井)★★★

心霊企画の偽番組。

予選

1.和泉愛(28歳)→合格

オーディションの時点で既に霊に取りつかれている。

2.芽衣子(26歳)→不合格

3.永富仁菜(23歳)→合格

4.花南らむ(23歳)→不合格

悪霊退散の奇抜な恰好で望むも演技を認める。

5.桜子(30歳)→不合格

さっ!豆をまく。

6.菊地いまり(27歳)不合格

カラスの物まね。

7.神崎紗衣(28歳)→合格

ダウジング。アイテムセンスあり。

8.雛形羽衣(28歳)→合格

は!は!ヤリに行ってるのが高評価。

9.東雲うみ(23歳)→合格

恰好となむちゃん。

本選(心霊ヤリ合戦)

1stステージは学校。2ndステージは神社。

椎名みら→6人目の女。心霊女スパイ。

最強心霊スポット2020霊感No.1には秋からのレギュラー番組という設定。

ヤマダミチコという少女の霊。混沌とするが最高に面白かった。

【みんなの説】野球漫画史上最強の”防御率No.1”投手ランキング(ますだおかだ岡田)★★

規定投球回数を50回以上として防御率ランキングを作成。

ドカベン」「あぶさん」「野球狂の詩」など水島信司作品は作者の意向により対象外。

10位 名門!第三野球部/桑本聡

防御率1.41(イニング数140.2/3自責点22)

渋いし自分が大好きだった漫画。最後までは読んでないけど、いつも読んでた。

9位 やったろうじゃん!!/江崎直人

防御率1.09(イニング数182.1/3自責点22)

甲子園全試合完封勝利という偉業。

8位 エース!/相羽一八

防御率0.94(イニング数67自責点7)

地区大会準決勝では延長14回を2日連続。計28イニングで2失点。小学生だけど。

7位 H2/国見比呂

防御率0.90(イニング数228.2/3自責点29)

150キロを超える速球と多彩な変化球を持つ主人公。3年夏の甲子園では1点も取られず。

6位 タッチ/上杉達也

防御率0.88(イニング数92自責点9)

5位 ダイヤのA(シリーズ)/成宮鳴

→0.79イニング数(91.1/3自責点8)

予想だにしない形でのネタバレが悲しい。ちなみに主人公沢村栄純→防御率2.34(イニング数138.1/3自責点36)

4位 H2/広田勝利

防御率0.49(イニング数55自責点3)

1年からエースで4番。

3位 巨人の星/星飛雄馬

防御率0.45(イニング数242.1/3自責点12)

右投手として復活した新巨人の星防御率0.75イニング数107.1/3自責点9

2位 MIX/立花投馬

防御率0.33(イニング数81自責点3)

1位 タッチ/上杉和也

→0.17(イニング数52自責点1)

番外編 主人公なのに防御率の低い投手

キャプテン・プレイボーイ/谷口タカオ

防御率3.71イニング数51自責点21

1試合で19失点の試合を経験。

立海高校野球部員山下たろーくん/山下たろー

防御率4.68イニング数98自責点51

検証結果:あだち充先生は投手にあまり失点させない事が分かった。