ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

📚20-196彼女、お借りします/13巻★★

f:id:datu3daybouzu:20200607162552j:image

22m.

あらすじとか

コミックレンタルあるある。久々に読んだ漫画の前回までのあらすじを覚えてない。

いきなりファミレスから始まって前回どうだったっけ?って思ってたのも最初のほうだけで、徐々に思い出せるもんなんだな。ということで一ノ瀬主演の自主映画作成から。お金がない貧乏大学生2人は、クラウドファンディングで必要な資金を集めることに。貧乏な割に追い炊き機能付きで、湯舟が普通に広かった千鶴の入浴シーン(エロ要素なし)を見て、一ノ瀬は女子だからいいけど、和也は貧乏大学生なのにリッチだな。家賃いくらなんだろう。いつの間にか空室だったもう片方にも超かわいい女子が引っ越してきてるしさ。男だったら、壁の向こう側に可愛い女子がいるって考えただけでやばい。実際和也はそれでやってるけど。で、その新しくきた女子にベランダで2人で話すことを注意され、後日一ノ瀬が和也の部屋を訪れる。一ノ瀬は、和也が自分のために食事も忘れて頑張ってくれたことに感じるものがあり、オムライスを振舞う。

自分の夢に金使うのは

自由だろ・・・っ!

そして別れ間際に、お試し彼女という事で彼女になっているるかちゃん乱入。誤解を解き、るかちゃんも映画製作に関わるという一部始終をたまたま居合わせたもう一人の隣が。目標に向かって進み始めるところで次巻。