ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

📚20-111ハレ婚。/8巻

スーパーひたち。

f:id:datu3daybouzu:20200322101814j:image

感想

龍之介は何がしたいのか。ハレ婚なんて相手をただ苦しめてるだけじゃん。それでもモテモテなのが許せないけど。

あらすじ

想定外の勝負下着で龍之介を誘惑する小春。初フェラまでやるのに、本心じゃないなら止めてほしいと言われ涙。本心じゃないながらも龍之介のためを思ってやっていたから。

それで小春の23歳の誕生日デート。茨城から東京へ。スーパーひたちかな。誕生日デートに浮かれる小春に対し、他の嫁を褒め殺す龍之介。小春は上野で、

でも今日は他の人のこと考えないで

とお願い。龍之介は泊まらず日帰りを条件に承諾する。

小春の過ごした東京を散歩する二人。そこでばったり同級生に再開。みんな結婚するの早くないか?そしてメインの東京時代に行きつけだった立ち食いそばで、肉そば。 

元気がない時はコレが一番

天かすマシマシでめちゃくちゃ旨そう。ピアノの件で元気がない龍之介のため。

18時30分。終電は21時30分だけど寒いから帰ろうと言った小春に、

まだ3時間もあるじゃん

もっと一緒にいようよ

夜のトイレでいちゃいちゃ。終電ギリギリで大慌てで小春が買ってきた切符を真っ二つ。

今日は帰らない

何やこいつ!自分勝手にも程があるぞ。なのに嬉しそうな小春。

きっと・・帰って来るわ

龍之介さんはウソついたことないもの

龍之介の帰りを待ちわびるまどかを後目に、そのままホテル。せめて連絡だけはしないとと心配する小春を見て、今日は帰れないとまどかに連絡する龍之介。

そしてセックス恐怖症だった小春からエッチをお願い。ガンガンにやる。

複雑な心境で帰りの電車。帰宅し、柚子のいつもの調子にほっとしたのもつかの間、ごみ箱にホールで捨てられた小春のバースデーケーキ。

・・お帰りなさい

死んだ笑顔のまどか。どうなる次巻。

評価

★★