ツタヤな日々

ツタヤな日々2

基本インドア、たまにアウトドア。

📚20-76監獄学園/18巻

ウロボロス

f:id:datu3daybouzu:20200215112623j:image

感想

なんかハラハラした。シックスナインしてるところ人に見られたら恥ずかしい。でもそもそも鍵かけとけよって話。花の局部がメデューサなのがツボ。

それよりも、何となくは気付いてたんだけど、監獄学園は各話のタイトルが映画もじりだったり映画のタイトルまんまって事に気付いてハッとなった。映画好きとしては見過ごせない。

あらすじ

彼氏の部屋で互いに放尿。初エッチよりも格段にエロい。で、最初は花が緊張する一方、放尿に向けて準備するキヨシだったけど、花の

お前・・女の子・・・・部屋に連れてきた事・・・・あるの?

ずいぶん手慣れてるみたいだけど・・・・

この言葉を聞いて一瞬にして緊張状態に。キヨシが緊張したのをいいことに、優位に立とうと試みる花。何をしていいか分からなくなったキヨシは、漫画を勧めるも既に読んでた。映画をつけたらなんかおかしい。ドキュメンタリーチックなAVのデビュー作だった。花に見せないよう必死になるキヨシだったが、誤って早送りでシックスナインの場面が無情にも再生される。それを観た花は

ウロボロスだ・・・・

二人が同時にオシッコ出来る・・・・

この方法で行くぞ

もう訳が分からなくなってるんだと思う。

そんな強気な発言をする花も、裸を見られるのは恥ずかしく、カーテンを閉め、布団を何重にも重ね、暗闇の中でウロボロス。オシッコを同時にするためタイミングを確認した後、部屋のアラームを外から聞いた千代が駆けつける。

散らかってる布団を一枚一枚綺麗に片付ける千代。二人はドキドキが止まらなかったが、ガクトが別件で部屋を訪れ、千代とともに去っていった。一命を取り留めた二人だが、キヨシの顔だけビショビショに濡れていた。

花との出会いからの走馬灯の後、

これがアンタのしたかった事か⁉︎

と憤怒。おしっこを被った人間はこれからどうやって生きていけばいいと嘆くキヨシを押し倒して次巻。

各話タイトル

第169話 馬上の人→馬上の二人

第170話 オーディション→オーディション

第171話 イントゥ・ダークネス→スター・トレック イントゥ・ダークネス

第172話 スカイ・フォール→007 スカイフォール

第173話 蛇女のキス→蜘蛛女のキス

第174話 マジェスティックマジェスティック

第175話 スタア誕生スタア誕生

第176話 リピーテッド→リピーテッド

第177話 すべては君に逢えたから→すべては君に逢えたから

第178話 WE ARE (NOT) ALONE.→ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE.

ちなみに過去の巻は以下の記事を参照。過去の巻は時間があるときこのブログにも追加していきたい。

v2ki.hatenablog.jp

v2ki.hatenablog.jp

評価

★★