ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

📝GWの目標2

夢のような10連休あるGW。インドアの自分が立てた「漫画30冊読む」。思った以上にあっさり昨日達成した。

 

datu3daybouzu.hatenablog.com

 

銀魂も、モブサイコ100も、ゆうべはお楽しみでしたねも、令和を迎える前に読破。

あっさりとは言ったものの、この3日間は漫画を読んでひたすら暇をつぶした。それなりに達成感はある。

 

さて。今日を含めて残り1週間何して過ごそう。漫画30冊借りるっていうのも考えたけど、さすがにそれはない。疲弊したくない。

 

そこで思いついたのがゲーム。ゲーム実況見てゲームやりたいと思い、pS4もswitchも購入するも全く手つかず。ps4は完全にDVDプレーヤーと化したし、発売日に購入したswitchは同じく発売日に購入したゼルダとともに眠っている。

 

だから、次の目標は

問題なのはゴールをどこに置くか。午前中1時間プレイして、このゲームやべーぞってなった。広大なハイラルを歩いているだけで1時間が溶ける。意識して本編進めないと、永久に寄り道できてしまう。

 

そこで、大きな目標である四神獣の解放。これを目標にする。

残り1週間あるけど、日曜日は終日予定あるし、月曜日はゆっくりしたいから、土曜日まで。1日1神獣解放を目安に今日からゼルダに浸ろうと思う。

 

switchって携帯できる据え置き機を売りにしてるけど、これを携帯するのはしんどい。デカいし重いしかさばるし。

f:id:datu3daybouzu:20190430144829j:image

発売日にキャリーケース買ったけど、昨日思い切って捨てた。switchもps4と同じ据え置き機と割り切る。寝ながら遊べる携帯モードは便利だけどね。

 

少し前からプチ断捨離にはまって、いくつか捨てたから今後それも記事にしていきたい。