ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

2022-02-05から1日間の記事一覧

📝漫画と射精とシャドバ

今日は1週間ぶりの自宅で、先週末とは打って変わって穏やかな1日を過ごす事が出来たけど、気持ちが晴れやかな訳ではない。原因は自分でも分からない。先週の日曜日にツタヤで借りてきた、ぐらんぶるという漫画を6巻まで読み進めながら合間合間に射精とシャド…

📚22-36ぐらんぶる/6巻

40m. いやマジで泣けた。まさかこの漫画で泣く事になるとは思わなかった。今村巻。 ・女子会 ・青女祭 ・次回北原妹降臨。 ・他人の趣味にどんな感想抱いても別に自由だろ。けどな、人が本気でやってる事を邪魔すんじゃねぇよ。アイツはあれでいいんだよ。 …

📚22-35ぐらんぶる/5巻

32m. 青春だなー。こういう漫画を読むと、せいしゅんをあおはると読みたくなる。オートリも期待を裏切らなかったし。 ・一休さん ・構わないさ、俺の不幸で奴の幸福を潰せるのならby山本。

📚22-34ぐらんぶる/4巻

37m. 最初こそ苦手意識があったものの、すっかりこの世界観に入り浸ってしまった。空回ってないギャグが面白いし、ケバ子の話は胸に響く。 ・ライセンス試験を兼ねた沖縄合宿。 ・ケバ子の遠慮。 ・お前結構人を見る目が無いんだなって思って。あの人たちが…

📚22-33ぐらんぶる/3巻

36m. ・ケバ子入部。 ・泡盛一気飲み文化「オトーリ」。 ・次回沖縄合宿編。

📚22-32ぐらんぶる/2巻

40m. 酒飲みがすごい。暗黒の大学時代を思い出す。 ・人を笑うだけ、人に笑われるだけなんてヤツいるわけないだろ。

📚22-31ぐらんぶる/1巻

35m. ダイビングサークルの話。自分が好きな系統ではないけど、もう少し読み進めてみようと思う。 ・最初から自分ができるものだけ選んでいたら何も始まらない。大事なのはお前が興味を抱いているかどうかだろ。 ・誰だって自分が好きなものは他の人に否定さ…