ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

2021-12-04から1日間の記事一覧

📚21-230中卒労働者から始める高校生活/7巻

13m. いい意味で裏切られた。第一印象はストーカー気質のDV元カレかと思ったら、めちゃくちゃいい人。若葉も優しいし、夫婦になったら円満な生活が想像できてしまう。

📚21-229中卒労働者から始める高校生活/6巻

17m. 2年に進学して、スポットライトはシングルマザーの若葉へ。

📚21-228中卒労働者から始める高校生活/5巻

16m. 父親の事とか、母親を無視したりとか、闇は見え隠れするけど、恋愛漫画にシフトしてきた感ある。もうすぐクリスマス。

📝薄れてきた

週末帰省で実家に帰ってきたけど、またいつもの息苦しさが出現。原因は何なんだろう。自宅なのに緊張してるのと、気持ちが沈んで帰省後自室に直行。これじゃ自宅にいるときと変わりない。自分でもどうしたいのかがよく分からなくなってきた。回数を重ねるご…

📚21-227中卒労働者から始める高校生活/4巻

21m. 文化祭。学園物なら避けて通れない一大行事。自分史の文化祭は真っ黒だから、文化祭を見るたび羨ましいなっていつも思う。

📚21-226中卒労働者から始める高校生活/3巻

19m. 3巻は甘酸っぱい青春恋愛ものだから、彼女いた事ない自分には分からない。片想いでも嫉妬を感じた事はあるから、主人公の気持ちは何となく理解できるけど。

📚21-225中卒労働者から始める高校生活/2巻

22m. 想像してたよりサクサク読めるし、中卒を気にしてる主人公の俺の持ち物、俺の苦しみ、 俺だってふつうがよかった...!! 刺さり過ぎて泣いた。人にとっては取るに足りないそんな事でも自分にとっては人ごとじゃないから。

📚21-224中卒労働者から始める高校生活/1巻

29m. インパクトあるタイトルだけど、内容は通信制高校の話。実は自分も普通高校に馴染めなくて、密かに憧れていた。

🎥21-45彼女の人生は間違いじゃない

119m. 面白いとは別枠になるけど、知ってる風景とかあるあるに親近感湧きまくりで、出会えてよかったと思った。キャストも高良健吾に蓮佛美沙子と、最近ご無沙汰だったけど大好きな俳優女優でテンション上がった。監督が同郷なのも初めて知って驚いた。この…