ツタヤな日々

ツタヤな日々2

基本インドア、たまにアウトドア。

2021-01-25から1日間の記事一覧

📚21-33ウロボロス/21巻★★'34m.

北川警視総監が龍崎の父親。そしてタッちゃんも思い出してた。北川警視総監は救いようのない悪。龍崎の母も柏葉結子も利用しただけ。

📝自分を見つめ直す

今日も午前中は映画観て、午後はスプラトゥーンからのゼルダbow。ウロボロスもちょくちょく読み進め、Spotifyでaikoを聴きながらブログを書いてる。今は落ち着いてるけど、さっきまで金曜日に迫った病院受診で、高圧的で苦手な医者に自分の主訴を伝えるのが…

📚21-32ウロボロス/20巻★★'34m.

柏葉結子殺害の首謀者である警視総監。タッちゃんとイクオは絶交。タッちゃんは極道を絶縁。運命の始球式。まほろばの真実は。

📚21-31ウロボロス/19巻★★'30m.

遂に金時計の男の正体が明らかになったけど、思っていたほど衝撃はなかった。それより日比野の父親を殺した犯人の方が少し意外だった。段野が記憶喪失で龍崎の事を思い出せず。蝶野の野望。警視総監のSPか。

🎥21-11ダーティ・グランパ

102m. 始まりのカラフルな感じはすごく好きだったけど、本編は予想外の下品なコメディで、ツボにハマらず笑えなかった。孫役のつぶらな瞳が可愛かった。抑圧からの解放ね。