ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2021-01-16から1日間の記事一覧

📚21-27ウロボロス/18巻★★'33m.

移植医早乙女?タッちゃんは生きてるらしいけど日比野に全てバレた。そして日比野の父の死亡。金時計の男は聖でも早乙女でもなく、じゃあ誰?撃たれた総監?でも感情移入できるようなエピソードもないしなぁ。

📚21-26ウロボロス/17巻★★'33m.

金時計の男は日比野の父で確定か。タッちゃんは生きてると信じたい。ウロボロス、まほろばの謎は。

📚21-25ウロボロス/16巻★★'24m.

聖副総監は金時計の男ではなかった。となるとやっぱり日比野の父?どんでん返し求む。そしてまほろば出身のフリーライター登場。

📝今日が終わる

SpotifyでkyleeのCRAZY FOR YOUを聴きながら書いてる。好きな曲を聴きながらブログ書くとテンション上がる。今日は尻のできものの確認で皮膚科に行った。痛みもなく腫れも治まっていたから、あと3日薬飲んだら終了。中止していたストレッチも今日から再開し…

📺水曜日のダウンタウン(2021.1.13)

芸人の親が選ぶ息子が最も輝いていた説SP ゲストなしの特集編。冒頭の陣内の放送事故スベりの件が面白い。 芸人の親が選ぶ息子が最も輝いていた説SP 1.さらば青春の光森田の父 →家に人が山ほど隠れていても意外と気付かない説 2.パンサー尾形の母 →愛煙家 喫…

📚21-24ウロボロス/15巻★★'29m.

船上バトルロワイヤル。これで副総監が金時計の男だったら拍子抜けもいいとこだけど、日比野の父でも意外性に欠ける。予期せぬところから出てきたらすごく面白いんだけど。とりあえずこの巻で、タッちゃんに対する我孫子姐さんの疑いは晴れた。

🎥21-7ういらぶ。

100m. 平野紫耀にキュンキュンする映画だっていうのは観る前から分かってたから、仕方ない。平野紫耀は抜けてる彼氏役が似合うし、桜井日奈子も拗らせ女子が似合うけど、「殺さない彼と死なない彼女」の方がタイプだった。そしてアンニュイな玉城ティナも外…