ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2020-10-07から1日間の記事一覧

📕20-35メタモルフォシス/羽田圭介★★★

アヌスに焼酎注入と食糞はダメじゃない?悪性大腸菌の摂取は死ぬ事もあるらしいし。個人的には脱糞も無理。SMはソフトなら興味あるけど、ハードは無理。乳首潰すのはハードだよね。「R100」を彷彿とさせるけど、間違いなくそれ以上。読みやすくはないけど読…

📝規則正しい生活。

朝6時に起きて23時前に眠る。極たまに眠れない日もあるけど、大方眠れ、食欲もある。17時前には風呂に入り、カーテンを閉め切った部屋でブログを書く。明かりはデスクライトだけで十分。規則正しい生活。ただ元気が出ないだけ。追い打ちをかけたのは、前の職…

📚20-370アオアシ/21巻★★★'42m.

・船橋学院戦で、自分の中の意識が変わり始めた青井。試合に出ると、船橋学院戦以前に戻るおそれがあることから、スタメンを外れている。 ・主力不在の、1、2年生主体で臨むJユースカップ。3回戦まで順調に勝ち進むも、4回戦のガノン大阪に1-5で敗北。続く…

📚20-369個人差あり〼/6巻(終)★★'29m.

・初めてのレズ風俗。浮世絵展デートをまったり堪能するも、本番は緊張のあまり断念。それから数を重ね、処女喪失した模様。 ・家出していた苑子が戻り、2人でレズる。 ・晶は100均の商品開発で、先輩の雪平とともにカスタムコスメを開発。順調な滑り出しを…

📚20-368終末のハーレム/12巻★★'24m.

・MKウイルス特効薬生成に成功するも、全てはUWの手のひらの上。(a)がMKウイルスの首謀者に仕立て上げられ、標的となる。 ・No.2水原怜人は周防未来、橘絵理沙と初メイスティング。 ・MKウイルスに抗生を持った男の子を産んだばかりのNo.1(b)がクロエに…