ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2020-08-25から1日間の記事一覧

📚20-303左ききのエレン/12巻★★+'34m.

バンクシーゲーム。左ききのエレンで個人的に1番好きな章題。イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ。バンクシーが監督を務めたというドキュメンタリー映画も見てみたい。観たい映画がどんどん増えてく。そして神谷がCDになるまでの話。 仕事の速度も考え…

📚20-302左ききのエレン/11巻★★'37m.

ニューヨークでポルカの女神?まだ2005年でしょ。時代錯誤なのか実話なのか。バンクシーを追ってる時点でフィクションっぽいけど、バンクシーがルーブル美術館に自分の絵を飾ったのは事実なんだよな。ファン投票で加藤さゆりが1位。朝倉の元カノ。学生時代編…

📚20-301左ききのエレン/10巻★★+'51m.

付き添いくらいの感覚で行って、先輩が連絡もなしに来なくて。しかも自分はど新人。つい最近研修終わったレベル。それで初めての撮影の現場を任される。自分より年上で経験も長い人達が、自分に確認を求めてくる。自分だったらその現場を乗り切れるだろうか…

📚20-300左ききのエレン/9巻★★★'40m.

駄目だ、やっぱり面白い。今じゃ当たり前のYouTubeが公開されて間もない時代、Kindleの発売直後の時代、まだ未曾有の東日本大震災が来ることを知らない時代。そんな時代の最先端を走り続ける。それが広告業界なのだろうか。エレンは、さゆりとともにニューヨ…

🎥20-41今日も嫌がらせ弁当★★

106m. 出だしはよかったのに、ちょっと長かった。突然のエンドロールネタが2回あるけど、もうそこで終わってよかったのに。LINEで会話する母(二女に「おに」で登録されてるとは知らない)と反抗期の二女。そういう態度をとるなら自分も嫌がる事をすると宣言…