ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2020-08-15から1日間の記事一覧

📚20-296GIGANT/5巻★★'20m.

ぶっ飛び過ぎてて何がなんだか。ちほ・ヨハンセン巨乳が売りのAV女優。国救ってからヒーローになって、親が1億5千万のマンションねだってきて、スッキリとかさんまとか似過ぎ。

📝心折れてから1ヶ月経過。

忘れもしない。職場の雰囲気もその時の感情も鮮明に覚えているのは、まだ1ヶ月しか経っていないからか。外部から遮断された自室は居心地がよく、引きこもりたくなる気持ちも分かる。自分の場合はストレスの要因が仕事ではなく人なので、配置が変わらないとな…

🎥20-39日日是好日★

100m. 感想 予告一覧 感想 BGMがない静かな映画だった。静か過ぎて退屈。日日是好日(にちにちこれこうじつ)。ひびここれこうじつって読んでたからツタヤで探すの大変だった。父親が突然倒れてそのまま亡くなる。立った死亡フラグがそのまま回収された形。「…

📚20-295左ききのエレン/7巻★★'24m.

天才になれなかった全ての人へ。3巻からなくなったキャッチコピー再び。光一の名前間違いで終焉。加藤さゆりと破局する。そしてさゆりはアートプロデューサーとして、エレンとともにニューヨークに渡る。これで学生編は終わり。そしてこれからニューヨーク編…

📚20-294左ききのエレン/6巻★★'29m.

読み終わった直後なのに内容が思い出せないという。思い出した、不倫を肯定する岸あかり。 世の中に略奪の末結果的に幸せになったカップルどんだけいる? 自分が幸せになるなら、不倫された相手の不幸せは考えない。究極の自己中心的思想。そしてピークを迎…

📚20-293左ききのエレン/5巻★★

31m. 感想 ちょっと勢い落ちてきたような。天才には天才ならではの悩みがある。周りのやっかみを買うのは天才の宿命なのか。