ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2020-06-13から1日間の記事一覧

📚20-197彼女、お借りします/14巻★★+

28m. あらすじとか 203に引っ越してきた隣人「八重森みに」。初対面の翌日大学で和也と会うんだけど、そのときに感じた違和感。あれが正しかったことに気付いた。この漫画はそういう伏線がときどきあったりするのも面白い。ちなみに前巻のスマホで撮影してた…

📚20-196彼女、お借りします/13巻★★

22m. あらすじとか コミックレンタルあるある。久々に読んだ漫画の前回までのあらすじを覚えてない。 いきなりファミレスから始まって前回どうだったっけ?って思ってたのも最初のほうだけで、徐々に思い出せるもんなんだな。ということで一ノ瀬主演の自主映…

📚20-195トモダチゲーム/8巻★★★

31m. あらすじとか 小学生の頃に大好きだったテレビ番組「サバイバー」。あれを思い出して、胸が躍りまくり。この記事を書くためにWikipediaで調べたら、あれは海外でやってる番組の輸入だったことを知った。一般人参加型の番組もっと観たい。 それであらす…

📚20-194トモダチゲーム/7巻★★

26m. あらすじ 第4ゲーム「友罪裁判」。現場にいた天智からの報告だけで、出廷した3人の証人の中に、1人嘘つき者がいる事を見抜いた片切。その根拠は曖昧で微妙だったけど。そして天智は四部を救う為に、片切が考えた人を傷つける振り込め詐欺ではなく、自分…

📚20-193トモダチゲーム/6巻★

34m. あらすじ 心木を人質に突如始まったトモダチゲーム特別編。結論から先に言うと、これはトモダチゲームを語った似非。内容も本編に比べてチープ。 気になるゲーム内容は「弱い者勝ちゲーム」。心木が受ければ1回で済む暴力を、片切なら3回受けなければな…