ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2020-04-25から1日間の記事一覧

📚20-124リベンジH/11巻★★

乱交仮面パーティー。 感想 あらすじ 感想 鈴音秘芽子の復讐もクライマックス。権力者の2世がえげつないのは笑い飛ばせないリアリティがある。やられたらやり返す、倍返しにしちまえ! あらすじ 鈴音秘芽子のクラスメイトたちが複数名集まり、最近の出来事に…

📚20-123ハレ婚。/19巻(終)★★★

ハレ婚。 感想 あらすじ 感想 約束されたハッピーエンドでも不安だった。だけど本当に最高の終わり方。これは間違いなく恋愛漫画だけど、単純そうでいて複雑な恋愛模様。普通なら結婚は恋愛のゴールだけど、この漫画では結婚が恋愛の始まりなのが面白い。各…

📚20-122ハレ婚。/18巻★★

ハレ婚の意義。 感想 あらすじ 感想 唐突な急展開。龍之介はぶれない女たらし。まどかの復讐に遭うのも仕方ないけど、作者曰く読者が納得できる終わり方が約束されてるっぽいから安心して読める。 あらすじ 龍之介は京都で前妻まどかを誘惑。最初は抵抗を示…

📚20-121ハレ婚。/17巻★★

再臨。 感想 あらすじ 感想 終わりそうで終わらない。うだつの上がらない感じでラストに向かっていくのも悪くないと思う。 あらすじ テレビで報じられた龍之介のグラドルとの熱愛。気を悪くした小春を見兼ねて、龍之介が仕事で滞在する京都にお使いを頼んだ…

📚20-120ハレ婚。/16巻★★

3年。 感想 あらすじ 感想 小春に生まれたのは疎外感ではなく嫉妬。そもそもハレ婚は普通ではないんだけど。 あらすじ ついに産まれた柚子と龍之介の子、その名も麟之助。小春は2人に嫉妬。崩壊しかけた伊達家も、麟之助の体調不良が関係を保つ。 それから3…