ツタヤな日々

ツタヤな日々2

基本インドア、たまにアウトドア。

2020-02-16から1日間の記事一覧

📚20-77監獄学園/19巻

友達。 感想 あらすじ タイトル一覧 評価 感想 まだ副会長は芽衣子のままか。結構長らく芽衣子だな。会長の私服がダサいのは面白い。 あらすじ 花のおしっこを浴びた後、押し倒されてキスされたキヨシ。花はキヨシが好きなんだ。 それで騎馬戦で表生徒会に勝…

📚20-76監獄学園/18巻

ウロボロス。 感想 あらすじ 各話タイトル 評価 感想 なんかハラハラした。シックスナインしてるところ人に見られたら恥ずかしい。でもそもそも鍵かけとけよって話。花の局部がメデューサなのがツボ。 それよりも、何となくは気付いてたんだけど、監獄学園は…

📚20-75監獄学園/17巻

ブラフ。 感想 あらすじ タイトル一覧 評価 感想 裏生徒会長の既に脱獄宣言は嘘だった訳だけど面白すぎる。表と裏でウロボロスしちゃったし。でも結果的に脱獄はしてなくて、勝負は体育祭に持ち越しになったって訳か。それにしても花とキヨシのおしっこネタ…

📚20-74鋼の錬金術師/18巻

傲慢。 感想 あらすじ 評価 感想 キンブリーがいい味出してる。進撃の巨人程ではないといえハッピーエンドが遠い。序盤に出てきた傷の男が、ここまで重要な人物になるとは思いもしなかった。ウィンリィとの出会いが彼を変えたんだ。 この巻の1番の衝撃は、ブ…

📚20-73鋼の錬金術師/17巻

弱肉強食。 感想 あらすじ 評価 感想 いやー面白かった。久しぶりの感覚。ハガレンは全体的にダークファンタジーで暗い話も多いんだけど、この巻は勧善懲悪。男勝りのアームストロング少将がレイブン中将をぶった斬ったのはスカッとしたね。 でもアメストリ…

📚20-72鋼の錬金術師/16巻

北国へ。 感想 あらすじ 評価 感想 キンブリーが傷の男討伐の為に出所。爆弾魔っていう響きで、初登場はエドとアルが元第五研究所に侵入した3巻だって気付いて鳥肌立った。 傷の男とキンブリーの決闘は、ベイカーストリートの亡霊を思い出す。結果はキンブリ…