ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-09-10から1日間の記事一覧

📝潮目食堂に行ってきた。

平日の有給。午前中はずっと行きたかった小名浜の映画館に行き、 datu3daybouzu.hatenablog.com 穴が開いてて何とかしたかったランニングシューズを買い直し、締めにずっと行きたかった潮目食堂に行ってきた。平日の13時30分頃。先客は1人。 初めて行く店は…

🎥19-34天気の子

評価 まえがき 感想(ネタバレあり) 評価 ☆☆ まえがき 有給取って、何年ぶりかの映画館に行ってきた。いわゆるシネコンがずっとなくて、古びた中規模の映画館が平にあるだけだったんだけど、去年の夏、ついにシネコンが出来た。 行きたいなと思いつつもホー…

📚19-34ボールルームへようこそ/4巻

天平杯結果発表。 評価 ☆☆(→) あらすじ 天平杯。最後の種目、クイック・ステップ。決勝は賀寿&雫とたたら&まこの一騎討ちのように思えたが、結果は賀寿&雫が圧倒的実力で優勝。たたら&まこは7位で決勝ドベ。ただ、フロアで1番輝いていた女性選手に送られるボ…

📚19-34ボールルームへようこそ/3巻

額縁になる。 評価 ☆☆(↓) あらすじ 天平杯。賀寿&雫ペアの上手いダンスを見て、もっと早くダンスに出会いたかったと嘆いたのも束の間、今の自分に出来る事をやるたたら。 男は額縁、まこの額縁になれという兵藤の助言を受け、ドベで進んだ決勝のソロ演技で、…

📚19-33マギ/4巻

シンドバッドにて。 評価 ☆(↓) あらすじ 祖国に帰るための船が出る、シンドバッドを目指すモルジアナ。ただ道中、盗賊達の襲撃の恐れから、シンドバッド経由の道のりが行けなくなってしまう。1人で盗賊団壊滅を狙うモルジアナも、奴隷商人に捕まってしまう。…