ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-08-26から1日間の記事一覧

📚19-28進撃の巨人/28巻

ジークの過去。 あらすじ ジークが親を告発したのはどういう意図があったのか。ジークも世界平和を望んでいた。その方法は、これ以上ユミルの民、巨人になれる人間を産ませないこと。 ジークの策略によって、ジークを見張っていた部下を全員巨人にされたリヴ…

📚19-28進撃の巨人/27巻

暴走。 あらすじ マーレでは、エレン達の攻撃を受け、パラディ島(3つの壁で閉ざされたエレン達の島)の襲撃の機運が高まっていた。半年後には襲撃をという中で、生き延びたライナーは半年後ではなく、今すぐ奇襲すべきと提案。 一方エレンは、独断で今回の戦…

📚19-28進撃の巨人/26巻

反抗の灯火。 あらすじ サシャが死んだ。エレンの巨人化から始まったマーレでの戦いは、調査兵団の思惑通り進んだ。任務遂行に付き、後は飛行船で撤退しようとしていたところ、マーレの戦士候補兵であるガビが反撃に出る。しんがりを務めた調査兵団を殺し、…

📚19-28進撃の巨人/25巻

集結。 あらすじ 4年越しに再会したエレンとライナー。老け込んだライナーに対し、まだまだ現役のエレンは、タイバー公の演説終了を合図に巨人化。マーレとの戦争が始まる。 動き出す鉄槌の巨人と応戦する進撃の巨人。戦いが加速していく。 感想 ミカサを始…