ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-07-15から1日間の記事一覧

📚19-26ひとりで飲めるもん!

チェーン店で一人飲み。 あらすじ 化粧会社広報部勤務の紅河明。まだ28歳なのにめちゃくちゃ仕事出来るキャリアウーマン。社内でも一目置かれていた。 そんな彼女にとって至福のひと時は、仕事終わりのチェーン店での一人飲み。 今日もどこかで飲んでいるの…

📚19-25彼女、お借りします/9巻

性悪女mami。 あらすじ 水原の誕プレを買う為に、超人見知りな某茶の水女子大生の第3のレンタル彼女をレンタルするのび太。 悩んだ末送ったプレゼントは梅干し。水原の表は上々。 カラオケ店でアルバイトしてるのび太の元に性悪女mamiが。のび太の友人、ジャ…

📚19-25彼女、お借りします/8巻

恋したい。 あらすじ 悪女マミにレンタル彼女の秘密を握られ、ストレス発散にのび太とバッティングセンターと水原の祖母が入院する病院に寄って帰宅。アパートの鍵をなくした水原は、成り行きで自分に両親がいない事を打ち明ける。 レンタル彼女は絶対に秘密…

📚19-25彼女、お借りします/7巻

のび太なんだよ。 あらすじと感想 レンタル彼女をして、演技の勉強と女優になる為のスクール代を稼いでいる水原。そんな水原に恋をした主人公。 最初は「レンタル彼女」である水原に、恋心を抱く事に歯止めをかけてたけど、もう止まらない。好きな気持ちが溢…

📚19-25彼女、お借りします/6巻

悪女。 あらすじ 主人公の元カノ、マミちゃんが水原がレンタル彼女である事に気付く。そして水原をレンタル、秘密を握る。 感想 マミちゃんは予想通りの悪女。 評価 ☆☆(→)

📚19-16ハイキュー!!/30巻

鬼メンタル田中。 あらすじ 神メンタル田中がイマイチ乗れない。得点に繋がらない。スパイクが決まらない。普通ならへこたれそうな局面も、まだ声を上げる。自分にボールをくれと声を上げる。 それでも自分にボールが上がらないときの絶望感。そんなものにへ…

📚19-16ハイキュー!!/29巻

ナイスキー。 あらすじ 激アツな2回戦。経験値で劣っている烏野は飛び道具を駆使して互角に戦う。 感想 ハイキュー!!読んでると頻繁に出てくる「ナイスキー!」。前々から意味が気になってて、ついに調べてみた。 ナイスキーとは、「nice kill」と表示します…

📚19-16ハイキュー!!/28巻

VS強豪。 あらすじ 天井サーブに驚きつつも、初戦を手堅く勝利した烏野。落ちた強豪飛べない烏は、もはや本大会のダークホース的存在。お互い3回戦まで勝ち進めば、因縁の相手、音駒高校との対戦も控える。 だけど目の前に反り立つ壁が。本大会第二シードの…

📚19-16ハイキュー!!/27巻

1回戦。 あらすじ 全国大会1回戦。5年ぶり9回目の出場烏野高校。対するは2年連続2回目の神奈川第二代表椿原学園。これを聞いて思ったのは烏野普通に強くない?ここに来てやっと落ちた強豪の意味が分かった。 全国大会1回戦。対戦相手はモブキャラに毛が生え…