ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-07-14から1日間の記事一覧

📚19-16ハイキュー!!/26巻

春高バレー全国大会開幕。 あらすじ 伊達工業との練習試合で、真・コートの王様として覚醒した影山。新年を迎え、いよいよ春高バレーの全国大会が始まる。 感想 地味にマネージャーの過去も知れた。 評価 ☆☆(↓)

🎥19-21天然コケッコー

悲しくなるけど止められない。 あらすじと感想 舞台どこなんだろう。青森?列車から見える風景と列車が先日乗ったやつに似てるような気もしたけど、フェリー使ってたから四国かどっかかな。 生徒が小学校中学校合わせて6人しかいない超田舎の学校。そこにイ…

🚲19-4酸ヶ湯温泉/酸ヶ湯温泉旅館

Day3 旅の費用 Day3 絶景温泉を満喫して宿の送迎で最寄り駅へ。 日々の喧騒を忘れられるのどかな平日の午前。 帰りも行きと同じ「リゾートしらかみ橅」で。 リゾートしらかみ号は何種類かあるけど、橅が圧倒的におすすめ。自分の場合はたまたま乗った時間帯…

🚲19-3黄金崎不老不死温泉/不老ふ死温泉

仙台に前泊して青森まで高速バスオンリーで行ってきた。仙台まで約3時間、仙台から青森まで約5時間の片道計8時間。遠かった。仙台から青森まで夜行バスがあると、交通費にお金をかけたくない自分としてはさらに嬉しい。 Day1 ちなみに仙台で前泊したのは「ナ…

📕19-12ララピポ/奥田英朗

a lot of people. あらすじ タイトルのララピポは、登場人物が外国人の「a lot of people」を「ララピポ」と聞き取ったことに由来する。 内容は表紙から何となく伝わってくるけど下の話。 オナニーとかSEXとか盗撮とか官能小説とか。6つの短編小説からなるオ…