ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-07-13から1日間の記事一覧

📚19-25彼女、お借りします/5巻

普通にハーレム。 あらすじ 友人のレンタル彼女が、主人公の彼女(仮)になってたり、レンタル彼女から人見知りのレンタル彼女の相手役をお願いされたり、何これただのハーレムじゃん。 感想 何これ、ただのハーレムじゃん。 レンタル彼女が、主人公の両親、祖…

📚19-25彼女、お借りします/4巻

大学1年の冬。 あらすじ 大好きなレンタル彼女は駆け出し女優だった。 そんな事を知った、大学1年のクリスマスイブ。 彼女からもらったスマホケースは宝物になった。 感想 切実に彼女欲しい。 評価 ☆☆(→)

📚19-25彼女、お借りします/3巻

2人目。 あらすじ レンタル彼女に完全に恋してしまった主人公。 しばらくの間レンタルを継続することに。 そんな折、友人からダブルデートの誘いを受ける。和気藹々楽しそうにデートする友人カップルを尻目に、ぎこちないデートを過ごす2人。 実は友人の彼女…

📚19-25彼女、お借りします/2巻

大学1年の夏。 あらすじ ばあちゃんっ子だった主人公。入院中の祖母に彼女を見せるため、レンタル彼女を使って彼女と偽るも、罪悪感が残る。 元カノ含めた友人との伊豆旅行で、プライベートで女友達と旅行に来ていたレンタル彼女と遭遇。いろいろあってレン…

📚19-25彼女、お借りします/1巻

レンタル彼女。 あらすじ 今後仕送り一切なしを条件に、親からもらった生活費100万円を切り崩して生活している大学生の木ノ下和也20歳。1浪で入学したから大学1年生。 付き合って1ヶ月経たない内に彼女と別れた寂しさから、レンタル彼女に手を出してしまう。…

📚19-16ハイキュー!!/25巻

脱おりこうさん。 あらすじ 日本ユース合宿から戻ってきた影山。それと宮城有力1年合宿から戻ってきた月島と日向。フルメンバーになった烏野は伊達工業と練習試合を行う。結果は呆気なく敗北。だがしかし、所詮練習試合。結果は二の次。試合内容はかなりいい…

📚19-16ハイキュー!!/24巻

球拾いを極める。 あらすじ 猫蛇戦の3位決定戦を制し、全国大会出場を決めた音駒。まぁ、予想通り。 予想外だったのは、烏野セッター影山に、日本ユース合宿の招集がかかったこと。そして、月島に宮城県の有力1年合宿に招集がかかったこと。どっちにも招集が…

📚19-16ハイキュー!!/23巻

猫と蛇。 あらすじ 音駒対梟谷。東京予選準決勝を制したのは梟谷。気をとり直して挑むは3位決定戦。東京都が3位まで全国大会行けるのは、チーム数が多いからだと思ってたけど、実際は上位2校に開催地枠を加えて3校だった。 後がない3位決定戦。対戦相手は戸…

📚19-16ハイキュー‼︎/22巻

東京予選。 あらすじ 激闘の末、白鳥沢高校を破り春高バレー全国大会出場を決めた烏野。お疲れさんと言う事で、いったん休憩。 時同じくして場所は東京。 烏野と因縁のライバル音駒。東京予選ベスト4まで残っていた。東京は出場チーム数が多いこともあり、上…

🎥19-20ボヘミアン・ラプソディ

クイーンに敬意を。 あらすじ 感想 評価 あらすじ このブログを記念すべき20本目の作品は「ボヘミアン・ラプソディ」。ラブソディじゃなくてラプソティ。 クイーン結成後、波に乗りまくり気が付けば押しも押されぬ大スターバンドに成長していたクイーン。バ…

📚19-16ハイキュー‼︎/21巻

牛島若利。 あらすじ 春高バレー宮城予選決勝。VS白鳥沢高校の試合は、フルセットも中盤。フルセットはフルセットでも3セット先取のフルセットだから5ゲーム目。日本ユース代表にも選出されてる白鳥沢の絶対的エース、牛島若利。何十回にも渡るスパイクで、…