ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-06-22から1日間の記事一覧

📚19-16ハイキュー‼︎/15巻

VS青葉城西return。 あらすじ 準決勝に進出した烏野。次の対戦相手は鉄壁3枚板の伊達工業を下した青葉城西。次が3度目のマッチアップ。 1番最初の練習試合では、大王様こと及川徹がほんの少ししか出場しなかったこともあり勝利。だけど、インターハイ予選で…

📚19-16ハイキュー‼︎/14巻

縁下力。 あらすじ 試合中、味方同士の衝突で顔面を痛打した主将澤村。目立つ選手ではないけど、日本代表でいうところの長谷部誠。いわゆる精神的支柱を失った烏野。そんな烏野の長谷部に代わりコートに入ったのは、次期部長候補、クレヨンしんちゃんに出て…

📚19-16ハイキュー‼︎/13巻

土台あっての型破り。 あらすじ 遂に始まった代表決定戦。初戦の相手は、型にはまらない攻撃が売りの条善寺高校。 バレーにも他のスポーツと同じようにポジションがあるんだけど、その枠に囚われない自由奔放な攻撃スタイル。それでいて代表決定戦に出場して…

📚19-16ハイキュー‼︎/12巻

バレーはnot単純スポーツ。 あらすじ 落ちた強豪、飛べない烏。そう揶揄されていた時期もあったらしい。今の烏野強すぎて想像も出来ないけど! 春の高校バレー1次予選は圧勝。1回戦シードで2回戦順当に勝ち、3回戦で身長2m越えのエース有するいわゆるワンマ…

📚19-16ハイキュー‼︎/11巻

着実に成長。 あらすじ 1週間の首都圏合同合宿に、宮城にある高校ながら音駒高校との繋がりで参加することになった烏野高校。社会で大切なのは人脈だよね。 そんな合宿も3日目が過ぎ、折り返しを迎えようとしていた。部員は暑さとハードな練習でバテ気味。並…