ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-06-15から1日間の記事一覧

📚19-16ハイキュー‼︎/10巻

夏合宿。 あらすじ 夏休みに入り、再び東京遠征。今回は夏合宿。皆やる気満々で、練習試合では勝敗より各々の課題やスキル習得に取り組んでいた。 そんな中でもひとりやる気がみなぎらない男がいて・・・。 感想 ハイキューをパッとしないと言ったこともある…

📚19-16ハイキュー‼︎/9巻

東京遠征。 あらすじ 春高に向け、練習試合で東京に遠征する事に。遠征の為には、期末テストを頑張ること。具体的には赤点(40点未満)を取らないこと。東京遠征のために苦手な勉強を頑張る日向達。 そして、3年の美人女子マネは1年生の新マネをスカウト。 東…

📚19-16ハイキュー‼︎/8巻

インターハイ予選終結。 あらすじ インターハイ仙台予選3回戦。フルセット、30点を超えるデュースの末敗れた烏野高校。 「敗北は弱さの証明ですか?」 1月に控える春高に向けて、練習に取り組む日向らであった。 ちなみにインターハイ仙台予選優勝は白鳥沢高…

📚19-16ハイキュー‼︎/7巻

VS青葉城西戦。 あらすじ 白熱する青葉城西戦。1年の天才セッターにスタメンの座を奪われた、3年で控えセッターの菅原。影山のような才能はないものの、地道に堅実なプレーで着実に点を重ねる。烏野高校は青葉城西から2セット目を先取し、試合はラストゲーム…

📚19-16ハイキュー‼︎/6巻

王様VS大王様。 あらすじ 鉄壁を誇る伊達工業は意外と呆気なく烏野の前に散る。いまいち盛り上がりに欠けるハイキュー。6巻で1周年っぽいけど、現状そこまでの胸熱展開はない。 インターハイ予選は早くも3回戦。次の相手は大王様率いる青葉城西。練習試合で…

📚19-19アオアシ/16巻

エゴイスト桐木。 あらすじ u18日本代表から落選した桐木。前巻くらいから主人公は青井ではなく桐木。そんな桐木は高校生ながらプロデビューした栗林に次ぐエスペリオンユースNo.2。 圧倒的な実力の持ち主でエゴイスト。そんな桐木有するエスペリオンユース…

📚19-18トクサツガガガ/15巻

隠れ特撮オタク。 あらすじ 特撮オタクである事を忌み嫌う母親に知られてしまった中村叶。学生時代と同じように中村の趣味に理解を全く示さないどころか、大好きな物を木っ端微塵にされて絶縁を誓う中村。でもいうて母親だし、母子家庭の中村にとって母親は…