ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-06-02から1日間の記事一覧

🍜19-7ねぎ味噌ラーメン/幸楽苑

ねぎ味噌ラーメン540円。 幸楽苑のCMが最近唆るので食べたくなった。 ねぎはシャキシャキしてたけど、そこまでではなかった。 前回までの店ラーメンが美味し過ぎた。 ☆

📚19-16ハイキュー‼︎/3巻

あらすじ コンビネーションを高め合い、上昇気流の日向、影山。 その2人とは裏腹に、どこか元気のない守護神。その原因はエースの不在にあった。 先輩達に何かあったのか。そういう事ではなく、単純にエースへの憧れから、日向、影山はエースに会いに行く。 …

📚19-16ハイキュー‼︎/2巻

緊張した初試合。 あらすじ バレー部入部をかけた3対3の試合で、影山が覚醒し勝利をもぎ取った影山と日向。 そして初の練習試合。対戦相手は県4位くらい。 初出場で極度の緊張から思うようなプレーが出来ない日向は、サービスを影山の後頭部にぶつけた事から…

📚19-16ハイキュー‼︎/1巻

影と日向。 あらすじ 才能に恵まれながらも、自己中心なプレーが目立つ影山と、抜群な運動神経を誇るも、部員が自分以外おらず、試合も練習もろくに経験出来なかった日向。 中学3年の時、日向の念願の初試合の相手は影山が属する優勝候補だった。 日向は才能…

🎥19-15高台家の人々

主人公の妄想について行けず止めた。 あらすじ 人付き合いが苦手で、ひとりで過ごすことが多い会社員の女主人公。そんな人いくらでもいるじゃん。でも、映画に出てくる人付き合い苦手な主人公って、どこか抜けてて、この主人公もぶっ飛んだ妄想癖がある。 そ…