ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-04-29から1日間の記事一覧

📚19-6ブルーピリオド/4巻

藝大受験。 あらすじ 美術の授業は大嫌いだった。絵心ないから。そんな俺とは正反対に、藝大受験に命をかける受験生たちの物語。 感想 テレビで見る藝大生は個性的な人が多いけど、受験生からして既に個性的なのか。 大学受験と言えば、センター試験のような…

📚19-3ゆうべはお楽しみでしたね/6巻

結婚クエスト。 あらすじ 彼氏は彼女との結婚に向けて、彼女と協力しながら目の前のToDoを着実にこなしていく。 感想 彼氏の両親の、一生独身だと思ってたからお金貯めてたっていうセリフが、他人事と思えず身震いした。 ☆☆

📚19-3ゆうべはお楽しみでしたね/5巻

あらすじ 大阪に転勤になった彼氏。彼女とは遠距離恋愛をする事に。いつかの結婚を見据えて交際を続ける日々。 感想 映画、漫画等面白い娯楽に囲まれながら満たされない日々を過ごしていた。いたという過去形。現状から脱出の方法を現在進行形の俺に教えてく…

📚19-4モブサイコ100/16巻(完)

モブとボク。 あらすじ ヒロインに告白に行く途中、交通事故にあったモブ。それがきっかけで体の中のもう1人の自分が現れ、町中を破壊していく。 破壊されていく町の中で、モブは自分と対峙する。 感想 誕生日を祝ってくれる人がいるって、幸せな事だよね。 …

📚19-4モブサイコ100/15巻

青春の1ページ。 あらすじ 時は冬。脳感電波部長は3年生で春には卒業。脳感電波部も今年度限りで解散する事に。部員達は、部長の夢だった「宇宙人との交信」を叶えるために一肌脱ぐ。 そしてモブの片想いの相手も、春に転校する事を知る。 感想 これぞ青春。…

📚19-4モブサイコ100/14巻

さよならエクボ。 あらすじ サイコヘルメット教の教祖はエクボだった。だけど、ともに歩んできたシゲオとエクボは友達。悪い事はやめようとしたけど、自我が芽生えた教祖が1人でに暴走するのであった。 感想 友達。カタカナのトモダチだと、怖い感じがするけ…

📚19-4モブサイコ100/13巻

ブロッコリー。 あらすじ 戦いが終わり平穏な日常が戻ったものの、ブロッコリーが異変を起こし始める。 感想 勘違いでもモテ期到来が羨ましい。 ☆

🎥19-9デッドプール2

2にないもの。 あらすじ 主人公は開始早々ヒロインを殺される。ものすごく落ち込むも、友人達に救われてXマンの見習いに。 初現場で調子こいて収監されるも、現場にいた少年が忘れられず、救うためにチームを結成する。 感想 最悪。続編あるあるだけど、めち…

📚19-4モブサイコ100/12巻

感情爆発。 あらすじ 感情豊かなモブvs社長の戦い。 感想 ラスボス戦は意外にもあっけない。 ☆☆